2005年12月20日

マンガ[金色のガッシュ!!]

マンガの知識館金色のガッシュ!!



金色のガッシュ!!』(こんじき-)は、雷句誠の週刊少年サンデー連載中の小学生〜中学生前期の男子を対象にした低年層向け漫画作品。第48回(平成14年度)小学館漫画賞受賞。『金色のガッシュベル!!』の名で東映アニメーションにてテレビアニメ化され、フジテレビジョン系で放送されている。第1話放映日は2003年4月6日。商標上の都合(第一製薬「カロヤンガッシュ」が既に「ガッシュ」の登録商標を行なっていたため)により、タイトルは原作とは異なるものに変更された。ガッシュ(gash)は英語のスラングで別の意味があるため、アメリカ合衆国|アメリカでは「zatch」に替えられ、『Zatch Bell!』として放送されている。



あらすじ

ある日、天才中学生高嶺清麿の家に謎の電撃少年ガッシュ・ベルが現れた。彼は清麿の父親から息子の友達になってくれと言われてやってきたのだ。しかし、清麿とガッシュの前に次々と敵が現れる。実はガッシュは1000年に1度行われる魔界の王を決める闘いに参加させられた、100人の魔物の子の一人だった。次々と襲ってくる魔物たちとの戦いの中で、『やさしい王さま』になるという目標を抱くガッシュ。しかし彼らの前にはさらに強力な魔物が……



主要登場キャラクター


  • ガッシュ・ベル(声優|CV:大谷育江)
       金髪で黒い服を着た魔物の子。電撃系の術を使う。彼だけは魔界にいた頃の記憶を失っている。好奇心旺盛、前向きで情に厚い。ブリ好き。

  • 高嶺清麿(たかみね きよまろ)(CV:櫻井孝宏)
       ガッシュ・ベルのパートナー、中学2年生。頭が良すぎるためか周囲から浮いてしまい不登校気味だったが、奔放なガッシュに振り回され、また共に戦う事を通じて変わって行く。

  • 水野鈴芽(みずの すずめ)(CV:秋谷智子)
       ガッシュが来る前から清麿と親しくしていた、ただ一人の同級生。かなりの天然。魔物の戦いについては何も知らない。

  • ナオミ(CV:溝脇しほみ)
       幼稚園児。ガッシュの日常生活における天敵。

  • ティオ(CV:釘宮理恵)
       ガッシュの幼なじみだったおてんばな魔物の少女。主に盾など戦闘補助の術を使う。握力が強く、ガッシュやキャンチョメはよく首を締められている。

  • 大海恵(おおうみ めぐみ)(CV:前田愛 (声優)|前田愛)
       ティオのパートナー、高校生でアイドル歌手。

  • キャンチョメ(CV:菊池正美)
       口がくちばしのような形になっている魔物。変身や小型化など、攻撃力はないが変身や敵を撹乱させる術を使う。とても臆病。

  • パルコ・フォルゴレ(CV:高橋広樹)
       キャンチョメのパートナー、イタリア出身の世界的映画スター。倒れても?鉄のフォルゴレ?のテーマで立ち上がる。

  • ウマゴン(CV:こおろぎさとみ)
       子馬のような姿の魔物。シュナイダーという本名があるのだが、「メルメルメ〜」としか発声できないため誰にもそれを伝える事ができない。肉体強化の術を使って敵に体当たり(一撃離脱)をかけたり、仲間を乗せたりする。いつもガッシュと一緒にいる。

  • カフカ・サンビーム(CV:郷田ほづみ)
       ウマゴンのパートナー、日本の自動車工場へ研修に来ている技術者。言葉を使わなくても、ある程度動物(含ウマゴン)と意思を通じ合える。最高にテンションが上がると「グルービー!」と叫ぶ。

  • ウォンレイ(CV:石田彰)
       ガッシュたちよりやや年上の魔物。術と拳法を組み合わせて戦う。?守る王?を目標とする。

  • リィエン(CV:池澤春菜)
       香港マフィアの首領の娘。ウォンレイのパートナーであり、相思相愛の仲でもある。

  • キッド(CV:岡村明美)
       腹話術人形のような姿の魔物。自分自身の体の一部を武器に変える術を使う。ナゾナゾ博士の「ウ・ソ」にしばしばだまされるが、それでも博士を慕っている。

  • ナゾナゾ博士(CV:納谷六朗)
       キッドのパートナー。「何でも知ってる不思議な博士」を自称し、やや誇張はあるが実際に魔物の戦いについてもかなりの事を掴んでいる。善良な心を持った魔物とそのパートナーに対し、あえて戦いを挑む事で成長を促そうとした。

  • MJ12(マジョスティック・トゥエルブ)
       ナゾナゾ博士に従う特殊能力者たち。見かけはすごいがあまり役に立たない。*ブラゴ(CV:小嶋一成)
       魔界ではかなり名を知られた強力な魔物。重力を操る術を使う。粗暴だったが段々と王者の風格を備えてきている。

  • シェリー・ベルモンド(CV:折笠富美子)
       ブラゴのパートナーでお嬢様。親友を救うために魔物の戦いに身を投じる。

  • バリー
       強さだけを追い求める魔物。

  • グスタフ
       バリーのパートナー。彼に戦いの意味を見つけさせるため、ガッシュたちと戦わせる。

  • ゼオン(CV:高乃麗)
       ガッシュにそっくりな魔物(違いは長めの銀髪と白い服)。なぜかガッシュを憎んでおり、彼の記憶を消した。

  • デュフォー(CV:緑川光)
       ゼオンのパートナー。感情を見せない。*ゾフィス(CV:藤田淑子)
       『千年魔物編』または『石盤魔物編』と通称されるシリーズのボス魔物。術の他に人の心を操る能力を持つ。前回の王を決める戦いで「本」もろとも石化されてしまい、魔界に帰れないまま野晒しとなっていた魔物たちを復活させ、彼らの力で戦いに勝ち残ろうとした。

  • ココ(CV:西村ちなみ)
       ゾフィスのパートナー。苦学生でシェリーの親友だったが、ゾフィスに洗脳される。

  • パティ(CV:松井菜桜子)
       魔界にいた頃ガッシュに片思いしていた魔物の少女。ガッシュが自分を覚えていなかった事に逆切れした挙句ゾフィスに荷担する。水の術を使う。

  • ウルル(CV:鳥海浩輔)
       パティのパートナーで、失業中の青年。パティに従いながらも、彼女が改心してくれる事を願っていた。

  • レイラ(CV:宍戸留美)
       頭に小さな角がある、千年前の魔物の少女。ゾフィスのやっている事を悪と断じ、清麿たちを助ける。

  • アルベール
       千年前の戦いにおいて、レイラのパートナーだった人間の子孫。ゾフィスに心を操られ、パートナーの代用品としてレイラにあてがわれていた。
       :他の千年魔物と組まされた人間たちも、一部を除き彼と同じ境遇である。

  • ビクトリーム(CV:若本規夫)
       頭部が「V」の形をしている千年前の魔物。その個性的なキャラクターにより読者からの人気が高く、彼を主役とする番外編まで作られた。メロンが好物。パートナーはモヒカン・エース。

  • パムーン
       千年前の魔物の中でも特に強力な「四天王」の一体で、多数の小さな星を操る術を使う。再び石化される事への恐怖からゾフィスに従っていた。

  • ツァオロン
       四天王の一体。魔物としての術と棒術を組み合わせて戦う。

  • ペルギムE・O(CV:千葉繁)
       四天王の一体。エジプトのミイラのような姿で、椅子に座っている。

  • デモルト(CV:大友龍三郎)
       四天王の一体で、デーモンのような巨体。*テッド(CV:竹内順子)

  • ジード

  • アース

  • エリー

  • カルディオ(CV:うえだゆうじ)

  • サウザー(CV:渡辺久美子)

  • モモン



    魔物の戦い

    魔物の戦いは魔物の力を引き出す魔本を手にした人間と魔物の子がタッグを組み、生き残りをかけて戦う物である。この魔本が燃えるか、燃やされるかした場合、脱落したとみなされ魔界に強制送還される。本の持ち主が死亡した場合もである。また、自分の本を自分で燃やすことはできない。基本的には魔本が燃えない限り何をしてもいいことになっているが例外はある。アニメ版では、魔物が戦闘不能に陥るほどのダメージを負うとひとりでに本が燃え出すような演出がされた事がある。



    術・呪文・魔物の力

    本を読むことにより発動する術・呪文は、パートナーである人間の心のエネルギーを消費することで発動する。
    また、心のエネルギーのこめかたによって、同じ呪文でも威力が強くなったり、弱くなったりする。
    心のエネルギーとは、人間の持つ感情、怒り・憎しみ・悲しみ・勇気等で、それらの感情が激しい時はたくさん呪文を放てるが、心のエネルギーを使い果たすと前に上げた感情は消えてしまう。エネルギー切れの状態になる。例えば、心のエネルギー100%で、心のエネルギーを10%消費する呪文Aを1回放つと20%分の心のエネルギーを消費し、さらに威力の高い、1回で30%消費する呪文Bを1回使うと70%のエネルギーを消費したこととなり、残りは30%となる。こうなると、1回で80%以上使用する最強呪文Aは使えなくなるが、再びエネルギーが復活し最大呪文を放ったり、また清麿たちの本にだけある呪文を使えば使うほどたまる力で最大呪文をまた放つ等、何回も起こっている。心のエネルギーは体力のように時間がたてば回復する。また魔物の術(ティオのサイフォジオ)でも回復が可能である。また、魔物自体にも他の魔物を察知する能力等の特殊な能力を持つものもいる。



    アニメ




    [スタッフ]


  • 企画:金田耕司(フジテレビ)、池田慎一(読売広告社)、関弘美](東映アニメーション)、櫻田博之(東映アニメーション)

  • シリーズディレクター:中村哲冶

  • シリーズ構成:橋本裕志、大和屋暁

  • キャラクターデザイン:大塚健

  • 脚本:橋本裕志、大和屋暁、成田良美、広平虫、他

  • 美術:渡辺佳人

  • 音楽:大谷幸

  • 製作担当:岡田将介

  • 製作:東映アニメーション


    [放送局および放送日]

    テレビ局放送開始日放送日時遅れ
    フジテレビ

    北海道文化放送

    テレビ西日本

    仙台放送

    テレビ静岡

    長野放送

    石川テレビ

    岩手めんこいテレビ

    新潟総合テレビ

    さくらんぼテレビ

    サガテレビ
    2003年4月6日日曜9時00分〜0日
    岡山放送2003年4月10日木曜16時25分〜4日
    東海テレビ2003年4月11日金曜16時00分〜5日
    テレビ新広島2003年4月11日金曜16時30分〜5日
    富山テレビ2003年4月12日土曜6時30分〜6日
    テレビ熊本2003年4月17日木曜15時30分〜11日
    山陰中央テレビ2003年4月17日木曜16時00分〜11日
    関西テレビ2003年4月18日金曜17時25分〜12日
    テレビ愛媛2003年4月20日日曜6時30分〜14日
    秋田テレビ2003年4月30日水曜17時25分〜24日
    福島テレビ2003年5月4日日曜6時30分〜28日
    高知さんさんテレビ2003年5月6日火曜15時30分〜30日
    鹿児島テレビ2003年5月6日火曜16時30分〜30日
    テレビ長崎2003年5月7日水曜15時30分〜31日
    テレビ宮崎2003年6月20日金曜16時30分〜82日




    映画


  • 劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物

  • 劇場版 金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲



    ゲーム作品


  • 金色のガッシュベル!! うなれ!友情の電撃 GBA (2003/12/12)

  • 金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル PS2 (2004/03/25)

  • 金色のガッシュベル!! 魔界のブックマーク GBA (2004/07/16)

  • 金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル Full Power GC (2004/08/05)

  • 金色のガッシュベル!! 激闘!最強の魔物達 PS2 (2004/12/02)

  • 金色のガッシュベル!! うなれ!友情の電撃2 PS2 (2004/12/22)

  • 金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2 PS2 GC (2005/03/24)

  • 金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE for GBA GBA (2005/07/28)



    外部リンク


  • 小学館ホームページ

  • Webサンデー

  • 東映アニメーション

  • フジテレビ公式

    Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL
  • posted by マンガの知識館 at 03:31| Comment(41) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント

    ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/jtk2-vk/
    Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:21

    めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
    息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
    「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
    http://OmEtRoRo.com/Puru/mfua7lv/
    Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 12:36

    ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
    しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

    アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

    http://CunE.ProTobeM.com/zpbs6ai/
    Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月31日 01:11

    ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
    http://erin.YUMEnokuni.net/b5zcelr/

    それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
    「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

    とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
    ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
    Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 07:38

    いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
    ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

    結果から言うと俺の完敗wwwww
    やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
    これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

    http://goM.chuebrarin.com/0llz2af/
    Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 09:26

    【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
    自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

    つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
    やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

    http://bull.wAoooon.net/gexbe8q/
    Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 22:37

    マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
    「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

    おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
    その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

    http://amo.yarashiyo.com/lokdf11/
    Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 06:23

    http://Zoom.Sersai.com/cxjt1bz/
    ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
    10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
    マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

    ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
    Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 03:36

    →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよねwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://EST.F-FORWARD.net/lejx9qy/
    Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:24

    メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://Bee.Subekarazu.com/-3xyw5d/
    Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 08:06

    http://mao.acmahsjfms.com/n-i9ggp/
    もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
    Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:45

    昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

    てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
    だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

    ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
    二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://mono.twwitta.net/sr77suc/
    Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:40

    初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
    ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
    http://des.hun-kun.net/8ab12oc/
    Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 06:16

    くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
    ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
    クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

    とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
    あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/dv92ph5/
    Posted by あっぱっぱー at 2009年11月24日 06:33

    http://ome.world-wife.com/y0z878y/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
    Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 09:31

    2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://bmp.hotohototo.net/wu3q-rv/
    Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:28

    このサイト
    http://tera.backblack.net/wnsdzrq/

    経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
    ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
    Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:46

    http://esp.cucuple.net/2jt3244/
    ↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

    ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
    ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

    つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
    Posted by 健一 at 2009年12月26日 10:47

    喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://yes.xiexiexie.net/opw24b6/
    Posted by たにし at 2009年12月31日 07:00

    まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://hotohototo.net/bmp/jbs0cht/
    Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:30

    この前見つけた副業
    http://grieh.net/abs/bsagof3/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
    Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:13

    あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/m0m89w5/
    Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 05:24

    俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/wm2pdk8/
    Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 05:56

    アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
    牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
    恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
    http://xabrina.net/don/hfefcbd/
    Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:40

    昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
    小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
    ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
    http://nuda.pocket-m.net/q-7xvuh/
    Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:29

    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://emoyoib.vega.topemope.net/
    Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:33

    緊急事態wwwww
    http://dj-na2j.kxyasx.info/
    あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
    Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月22日 07:01
    ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
    Posted by 童貞 at 2011年11月24日 20:19
    これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
    Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 18:58
    今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
    Posted by 童貞 at 2012年01月06日 13:29
    今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
    Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:04
    今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
    Posted by スタービーチ at 2012年01月16日 15:11
    さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。
    Posted by デコログ at 2012年01月17日 14:26
    グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
    Posted by グリー at 2012年01月22日 08:31
    最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません
    Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 14:30
    やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
    Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 12:06
    時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
    Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 12:34
    やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
    Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 03:28
    であえ〜る!えりえ〜る!真剣に恋する時代じゃない!
    Posted by であえ〜る at 2012年02月12日 10:20
    完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
    Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:50
    話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
    Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 17:26
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/10849326

    この記事へのトラックバック
    ×

